最初の緊急事態宣言から早1年がたとうとしています。みなさまどのように過ごしていますか?
リモートワークが当たり前になりつつある今、新たな悩みが出てきたり、この時期だからこそできるtipsを見つけたりと、この1年で環境もみなさま自身も大きく変化していることと思います。そこで、2020年度の最後を締めくくる駆け込み企画 「私の情報整理・発信術/リモートワーク快適術」 ‘わたしに効くtipsを見つけよう’を開催します。当日、短い時間ではありますが、JWEFメンバのtipsについて情報交換し、自分にも採用できそうなtipsを見つけてその場で実践してみましょう!
本企画は、2020年5月に実施した「リモートワークどうしてる?あなたのおススメを教えて!」の続編です。こんなことに困っている、私のこんなtipsを紹介したい、といった方など様々なバックグラウンドを持つみなさまと情報交換できることを願っています!
——————————————
【概要】 リモートワーク・オンラインのコミュニケーションにおける
tipsをご紹介・情報交換
例:オンライン打合せに効く照明・目線・表情tips
日々のアウトプットを見える化するインスタ・新聞購読の習慣化tips
JWEFメンター部会流オンラインイベントに効くツール・企画・進行tipsなど
【日時】 2021年 3月 27日(土) 10:00 – 11:30
【形式】 Zoom & oViceを使ったオンライン形式を予定
※当日は、参加者の録画・録音・画面キャプチャはご遠慮ください。
【費用】 会員限定
【定員】 20名程度
【申込】 Peatixサイトからお申込みお願いします。 http://ptix.at/i14syN
【締切】 2021年3月25日(木)22:00 参加用URLは26日配信予定です。
【問合先】 JWEFメンター部会 jwefmentor@gmail.com 担当:庭野、永合
——————————————