会員情報の確認・変更は、会員マイページからお願いします。
現在の主会員がメールアドレスを新主会員のアドレスに変更し(「正会員の管理」から「変更する:メールアドレス」をクリック)、ログイン時のパスワードを新主会員にお伝えください。
アドレス認証用メールが新主会員に届きますので認証していただき、会員マイページにおいて氏名、郵送先の住所・氏名等の登録情報変更をお願いします。
アドレス認証用メールの有効期限は1週間です。
副会員の登録・変更は、主会員により行ってください(会員マイページにログインしていただき、中央部の「副会員の管理(利用者向け:法人)」をクリック)。
副会員はJWEFメールリストに登録され、JWEFからの情報が直接配信されます。
ご登録いただかなくても、法人会員として定例会等に参加いただくことは可能です。ただし法人会員としてのご参加は、原則として会員特典の人数までとなります。
学年に関わらず、会員資格有効期限は年度末です。毎年、年度末に更新または変更の手続きをお願いします。有効期限の1か月前から会員資格の延長手続きが可能ですので、会員マイページから申請をお願いします。
なお、学生会員へは会報・資料の郵送を行っておりませんので、会員マイページにて閲覧ください。
会員マイページ「正会員の管理(利用者向け:法人/個人/学生)」のメニュー「申請する:会員資格の継続/会員種別の変更 」において、会員の種別を「学生会員」としたまま「内容を送る」をクリックしてください。
会員マイページ「正会員の管理(利用者向け:法人/個人/学生)」のメニュー「申請する:会員資格の継続/会員種別の変更 」において、会員の種別「個人会員」を選択して「内容を送る」をクリックしてください。さらに、新年度の会費6000円の納入をお願い申し上げます。年会費振込口座はこちらをご覧ください。会費納入の際には、何年度から個人会員へ変更いただくのか(何年度に対する会費を納入していただいたたか) info@jwef.jp 宛てにご連絡ください。